×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

I Love ルノアール

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2023年3月3日

5分ブログです。

 

以前も書いたことがありますが、僕はルノアールが大好きです。

 
 

昨日少し空いた時間にルノアールに入りました。なんとも居心地が良い空間。穏やかな時間が流れております。これぞ喫茶店。おじさんとおばさんばかりだ。素晴らしい落ち着き具合なのです。

 

その日はその後、またちょっと時間が空きました。20分くらい。すぐ近くにスタバがあったので、スタバに入りました。スタバのコーヒーは美味しい。僕はスターバックスラテが大好きです。

 

スタバの落ち着き具合はどうかというと、大人気ゆえ、店内は混んでいます。席と席の間隔もギュッとしているので密集感がありますね。

 
 

スタバの良さも良くわかります。I Love スタバでもあります。しかしながら、個人的には I Love ルノアール moreなのです。そう、moreなのです。

 
 

空いた時間があり、近くにルノアールがある時。救済感が凄いあります。

ルノアールがある。その安心感よ。

 
 

ルノアールに安心感を覚えるになったら、大人の仲間入りな気がする。いや、大人ではなく初老なのかもしれない。それもまたヨシ。

 
 

I Love ルノアール。

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
Voicy(音楽熱想)
 ※音楽熱想の引っ越しについて
ハートカンパニー 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

« »