×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

茅原実里さんがリハにやってきた

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2023年6月15日

5分ブログです。

 

昨日、茅原実里さんがTime Capsule Orchestraのリハーサルにやってきました。「茅原実里がやってきた!」であります。

 

先日のYouTube生放送で「#TCOを救いたい」という出来事があったわけですが、その流れもあり、リハにやってきたのでした。6月17日の本番も観て欲しいところですが、スケジュール的に難しいということで、、せめてリハだけでも・・・!ということで。

 

Time Capsule Orchestraのリハーサルなのですが、そこに茅原実里さんが居て5人になるとCMBという空気も当然感じるわけです。長いことたくさんのライブをやってきた5人ですからね。

 

 

Time Capsule Orchestraの演奏を聴く茅原実里さん。フルートの谷高さんとピッコロの幅さんを交えての「君がくれたあの日」、「Freedom Dreamer」も茅原実里さんは耳にしていたわけです。茅原実里の目の前で茅原実里の曲を演奏しているという図式。

 

時は流れております。

 

 

6月17日のTime Capsule Orchestraのコンサート。昼はトークライブ「TALK de BURN」、夜は音楽のライブ「ELEKI de BURN」。昼も夜も前売りチケットは本日6月15日(木)いっぱいまで!当日券の情報は追って、TCO公式Twitterなどで発信していく予定です。

 

Time Capsule Orchestraの演奏はさすがのものです。圧倒的な迫力と技術は、時を経てますます円熟味が増しています。2023年の今、この演奏を観ておくのは貴重で大切な体験となるなぁと思います。

 

 

(お知らせ)

■Time Capsule Orchestraのライブ「ELEKI de BURN」(6月17日 横浜)一般発売中!昼のトークライブ夜の音楽ライブの2公演!

それに向けた宣伝としての茅原実里さんとCMBでありTCOの生放送(2023年6月12日配信)は、茅原実里さんのYouTubeチャンネル「ミノリズム」でアーカイブとして観ることができます!

 

音楽熱想フェス in 河口湖2023、各公演の抽選受付が終了しました!応募いただいた皆様、ありがとうございます。当落の結果が出るまでお待ちくださいね。そして一般発売は6月17日から!抽選に申し込みそびれた方々はぜひ一般発売をお待ちください。

 

■丁さん1stライブ「ヒノトヘヤ」(7月1日 西新宿)、一般発売チケットが発売中

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
音声番組「音楽熱想」AppleSpotifyAmazonGoogle
ハートカンパニー 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

« »