×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

最近のあれこれ

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2023年7月5日

5分ブログです。

 

最近、朝やることが増えており、このブログに費やせる時間が少ない日があります。今日もそうです。なのでTwitter的に短い箇条書きで行きます。

 

 

■検査しまくり

色々な病院に行っています。体力が落ちている感じがする、というぼんやりした不調の原因を突き止めたいのです。睡眠時無呼吸症候群を疑ったり。男性更年期を疑ったり。前立腺の腫大を疑ったり。検査もたくさん。

目の視力差(不同視)が原因なのでは?ということで眼科行ってメガネ作ったりコンタクト作ったり。色々試しています。

 

 

■外国

今後は積極的に外国に行きます。コロナ制限も無くなったので。外国人脈を増やしたいターンに入っております。今年後半からの外国での展示会には積極的に行こうと思っております。

 

 

■ATOKの反乱

僕はMacです。変換はATOKです。なんだか今日はATOKの反乱が起こっています。

 

会食→快食

疲れやすい→着かれやすい

斎藤です→斎藤Death

 

こんな変換辞めてくれATOK。

 

 

■自分の生き方

多くの経験とノウハウを活かした生き方をしていこうと思っています。人生後半戦はそういう方針にしたいかなと思っています。

 

 

■情報

インプットを少し減らしてみる作戦をしています。

インプットを減らして集中力を増す時期かなと。

 

 

(お知らせ)

音楽熱想フェス in 河口湖2023、各公演のチケットが発売中!9月9日昼は丁さんライブ9月9日夜はSUDOMIYAライブ9月10日昼は音楽熱想トークライブ(曜日パーソナリティ全員集合)。9月10日夜はTime Capsule Orchestraのアコースティックライブ

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
音声番組「音楽熱想」AppleSpotifyAmazonGoogle
ハートカンパニー 

 

« »