×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ハートカンパニーブログ、開始です!

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2020年2月27日

みなさま、こんにちは!田之上護と申します。

好きな食べ物はアジの煮干し(ただし長崎県産に限る)、

嫌いな食べ物はチョコレート(というかカカオアレルギー)です。

読書が唯一の趣味です。24歳です。

今回新たにハートカンパニーでブログを始めるということで、僕もスタッフ枠として参加させていただくことになりました。

現在はディレクターとして、色んな現場であれこれディレクションをしたり制作進行したりしています。

元々は「作曲家に、俺はなる!!」みたいなテンションで九州からはるばる上京し、

紆余曲折有象無象色んな出来事があって、齋藤さんと出会いました。

デモ音源を聴いてもらったり将来についてのお話をしたり、、、等々

いろいろ話し合いまして今こうしてハートカンパニーのスタッフとしてお仕事させてもらっています。

(とはいえ今もマイペースながら曲は作っていまして

またどこかで発表できる機会があればいいなぁ、とも思いつつ。)

ハートカンパニーはとても素敵な会社です。

齋藤さんの考え方や信念に共鳴し共感した人たちの集団なので、生み出される作品は勿論

人として尊敬できる方々ばかりです。

そんな中でお仕事ができる有り難さを噛みしめつつ、日々を過ごしています。

、、、なーんて真面目に書こうとするとしみったれた文章になってしまうので

適度にゆるく、

齋藤さんの暴露話なんかを積極的に更新していければと思います(オイ)

さてさて、それではこのへんで。

またお会いしましょう!田之上でした。

« »