×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

東京公演まであと8日。

投稿者:UTA-KATA
投稿日時:2020年2月27日

明けましておめでとうございます!

2020年。

いかがお過ごしですか?

私、お雑煮が大好物なんです。

特に、お餅が溶けてドロドロになったやつ。

これを食べると、幸せになれます。

ああ…ずっとお正月だったらいいのに!

…とまあ、そんなわけにもいかないわけで。

お正月が過ぎたら、あっという間に「UTA-KATA」です!

1月11日の東京公演まで残り8日。私はなんとなく落ち着かない毎日を過ごしております。。。

さて先日、公演当日に販売されるグッズが公開されました!

・パンフレット

・B2ポスター

・ポストカードセット

皆さん、チェックしていただけましたか?

今回この公演のために、写真をたくさん撮っていただきました!

撮影後、確認のために私の元に送られてきた写真の数、なんと600枚以上!

この中から使いたいものを30枚ほど選んでくださいと言われたのですが、素敵なものが多過ぎて全然絞りきれず、結局大量にOK写真としてお戻ししました(笑)

ということもあり、キービジュアル・パンフレット・ポストカードと、色んなパターンの私が盛り沢山です!

そして今回撮影をして分かったことが1つ…

私、撮影中、よく動くらしい!

よく動くというのは、ポーズをよく変えるということなのですが…齋藤さんに言われ、確かに1枚毎にポーズや角度を変えるなぁと。

特に今回は、自分としても物語性のある写真が撮れたらいいなぁと思っていたので、普段の撮影より、より自由に動いています。

パンフレットは、そんな写真が何点か、そして暁佳奈先生書き下ろし「夜明けの吟遊詩人」のシナリオ、挿入・テーマソングの歌詞など、とってもボリューミーで贅沢な1冊となっております!(シナリオが丸々盛り込まれているパンフレットってなかなかないよね…!)

そしてポストカードの写真!

なんだか私、とっても楽しそう!笑

お手に取っていただけると嬉しいです♪

チケットをお持ちでない方もご購入いただけるということなので、チケットは取れなかったけどグッズは欲しいという方も是非…!

詳しくはHPをご覧ください⇒

heart-company.co.jp/utakata01

2020年、最高に素敵なスタートを切れるよう、「UTA-KATA」頑張りたいと思います!

皆さまにとっても、自分にとっても、素晴らしい1年となりますように…☆

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

p.s. 差し入れ受付システムtreatにて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました‼︎‼︎大事にいただきます(*˙˘˙*)

« »