×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

2019

投稿者:神田ジョン
投稿日時:2020年2月27日

今年最後のブログです。

ほかに機会もなく折角なので2019年を振り返ってみたいと思います。

2019年の年明け辺りから順に振り返っていきますと、げに恐ろしく何も思い出せませんでした。

今日に始まった事ではありません。

何故生きているのか不思議になるレベルで何をしてきたのか全く何も思い出せない。

かの碇ゲンドウ氏は「人は思い出を忘れる事で生きていける」そう言っていたものです。

ですが普段からポリシーと言いますかなんと言いますか過ぎ去った日々の事を思い馳せない様に生きてはいるのです。

その甲斐もありしっかりと記憶からは消去されてしまっております。

思い出せないならば仕方がない。振り返る事をやめようと思います。だって何も思い出せないのだから。

じゃあ何故振り返られるはずもない事を文章に起こそうと思ったのか。

それは今日がブログの投稿日であり、入稿〆切が迫っているわけであり、書きたい事が今の時点では思いつかないわけであり。

2020年

抱負とか鐚一文ないですが、今年色々と作ってきたものがようやくリリースされていきそうな予感がします。いや鐚一文の鐚って文字くっそかっこいい好き。背中に背負いたい。

作品が世に放たれる瞬間は怖くもあり楽しみでもあり。

とにかく瞬間瞬間の全力で作ってきているので無事リリースされていく事を願っております。

ありがとうございました。

« »