×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ティーナッケ・スィーク

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2020年3月28日

みなさま、こんにちは!ディレクターやってます、タノウエです。

 

HPリニューアル後、初の投稿です!

まだ慣れない使い勝手ということもあって苦戦していますが、また本日からブログ投稿を再開していければと思っております。

 

そして今回、素敵なホームページにしてくれたのはTNK_a3さん!

僕と同い年で、福岡在住のフリーランスのwebデザイナーさんです。

 

タノウエの言葉足らずの説明を、丁寧に丁寧に掬っては反映していただき

連絡が来るたびに少しずつ少しずつ進化していくHPを見ながら、「ああ、この人に依頼してよかったなぁ」と思える、楽しいリニューアル作業でした。

この場を借りて。改めて、本当にありがとうございました!

 

お仕事の履歴なんかもかなり見やすくなったかと思います。

これを機に更新出来てなかった実績たちを更新せねば、、、

 

 

さて、お仕事と言えば。

3月は特にボーカルレコーディングが沢山あって、スタジオに入り浸ってたような。。。

ディレクションってとっても集中力が要るし、脳みその消費が激しくて困っていたのですが

ディレクション中にちびちびと激甘コーヒーを飲み続けることで解消しました。

スティックシュガー6本入り。

消費激しすぎてそろそろスタジオの人に怒られそう。。。

 

どの曲も気合いを入れて作っているので、早く世に出て欲しいなぁという思いです。

TDも粛々と進行中。

そういえばこないだは、珍しく録られる側もやってきました。

なんかもう、我ながらシュール。w

 

こんなご時世ではありますが、だからこそ

少しでも明るく、愉快に日々を過ごしていければなと思ってます( ´ᗜ`)ノ

 

  

さてさて、それでは今回はこのへんで。

弊社クリエイターのブログ投稿も順次再開しますのでお楽しみに!

そして今夜はニューフェイスの、あの人のブログ更新から始まりますっ

 

それではまた。タノウエでしたー!

 

 

« »