×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

初ブログ!

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2020年3月28日

皆さま初めまして!

昨年の11月より振付師として所属させていただいております。Tsuwan(つわん)です。

ブログを書くのは初めてなので簡単に自己紹介をしたいと思います。     

     

                    

・ダンスの好きなジャンルは主にHip Hop  

 

・現在は あつまれどうぶつの森に夢中   

                           

・休みの日は大抵ホラー映画を観ている           

              

                        

                                                      

誰も得をしない情報ですがお許しください。

                                                     

そもそもホラー映画を観るようになったきっかけは、間違いなく家族の影響です。    

                                                        

                                                    

父:洋物スプラッター系,悪霊もの

母:ジャパニーズホラー、心霊系

兄1 :ゾンビ系 兄2 :ゾンビ系

私  :何でも 

                                                     

ジャンルはバラバラだけど悲しいくらいにホラー家系…!                    

 

お正月には皆で「28日後」を見たり ※全く新年を祝えない 

                                                      

                 

母が兄1を妊娠中の時は父と一緒にデートで「エイリアン」を観に行ったのよとニコニコしながら話してきた時はドン引きしました。  

                              

そしてホラー/コメディではありますが「キャビン」という映画は次から次へと衝撃の展開が続いて見終わった後は大盛り上がり。 兄2とテレビに向かって称賛の拍手をおくった記憶があります。  

ですが、普段好きな映画について聞かれた時は語ると私も引かれてしまうのであまり話をしないようにしています。 (恋愛ものやミュージカル系も大好きですよ!)          

 

…初めてのブログなのにダンスの話をせず私は何を語っているんだ…!!        

 

話が大分逸れてしまいましたが!        

 

ホラー=刺激        

ハートカンパニーの振付師として、私も皆さんに少しでも刺激を与えられるような作品を送り出せるよう、頑張っていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします!!

« »