×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

珈琲か紅茶か

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年3月29日

こんにちは、素敵な日曜日お過ごしでしょうか?安藤紗々です。
世の中は大変ですが、配信ライブで気になってたライブなど気軽に観ることができて、少しだけ得した気分。

さてタイトルなのですが!
珈琲と紅茶どちらにしますか?と聞かれたりしますよね、セットドリンクとか、カフェサービスとか。
皆さまどちら派ですか?
気分により、ですか?
強いこだわりがあれば即決かもしれませんが、わたしは両方好きなんですよね。。
昔なら紅茶一択だったのですが、最近珈琲も飲めるようになったのです!
というわけで、毎回(今日の気分はどっちだろうか)と考えなければなりません。
数分先の自分は
砂糖を入れるか
ミルクを入れるか
アイスか
ホットか
可能性はよく考えたら二択じゃなくてもっと悩む!どれだってきっとおいしいよ!!

最近続いてる出来事なのですが
悩んだ末、適当無感情に
「ホットの紅茶でお願いします」
と重みのない言葉でオーダーすると…
必ず違うものが来るんですよね。
私としては外れなしガチャみたいなところあるので
はーい。
なんですけど。
重みのない言葉は響かないもんなんだなー
と思ったのでした。ずっしり。

« »