×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

家で

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年4月5日

家にいます。

今は世の中はこんな状況なので、家にいることが多くなります。

 

自分も家にいるので、やれてなかったゲームをやったり、たまった映画やドラマをみたりしてます。

 

となると、すごく良いのが動画配信サービス、huluネトフリアマプラなどなどに入ってますが、ここにきて今の主力はU-NEXTとなってます。

 

これがイイのは、コントがみられるんですよね。

 

バカリズムさんの単独ライブだったり、東京03は単独に加えて悪ふざけ公演も見られるというお得感。

 

なかでもちょっとうれしかったのが、ラバーガールが見られんですよ。

 

前回バナナマンさんを語らせてもらったので、(正直語り足りないので改めてバナナマンさん回を書きます。)今回はちょっとだけラバーガールの話をします。

 

ラバーガールは落ち着いた雰囲気のコントのイメージがあるなかで、ツッコミのいなし方が抜群に面白いと思いますね。

 

そうですね、ツッコミと言うよりはいなすって言葉がしっくりきますね。

 

その時の、ワードも想像を超えてくるので、何度も見たくなるようにクセになります。

 

落ち着いたイメージと言いましけど、単独の中ではその限りじゃなくて、割とぶっ飛んだ設定でわちゃわちゃしたコントもあるので、見ると飽きさせない楽しさがあります。

 

ヒマだよー、なんもやることないよーって人は一度見てみてください。

 

ていうか、冒頭外出られなくてやることないみたいこと来ましたけど、基本休みの日も家にいるし外もあんまりでないので、別に普段と変わらなくて、今も普通です。

 

もしストレスたまるなぁって人は、コントとか見て大笑いして発散するのもいいんじゃないでしょうか。

« »