×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

今家で、

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年4月13日

こうゆう状況ですので、世の中は大変な事になってますね。辛く悲しいニュースばかりで、我慢する事も多いです。

 
出来ることをやるしかないのもありますが、

今は、

出来なかった事をやる、

ワニを読む、

色々な物に興味を持ちそこから学ぶ、

ユーチューブで海外の街並み見る、

ワニを読む、

そんな毎日です。
 

そして、

当たり前に出来てたものや

当たり前にあったものが

今は無いですね。

 
海外の貧困の街の動画をみて

僕は住めるところがあり食べる物も着る物もある。

当たり前と思う事に有り難さや、

国や環境の豊かな部分で、慣れすぎると気持ちが貧しくなってしまうな、、とあらためて思いました!

 
それは今のこの日本の状況でみなさんも感じてる事かもしれませんね!

 
そんな中医療関係者の方々や

日々対応してくれてる方々に感謝しつつ、

 
早く良くなる事を祈って、

 
早く踊りたいなー!と願ってます。

« »