×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

在宅のプロフェッショナル

投稿者:神田ジョン
投稿日時:2020年4月13日

こんにちは、神田ジョンです。

緊急事態宣言の発令により自宅で過ごす時間が増え、最近は自室から出てリビングに行く事を外出と言うようになりました。

 

あ、それは元からでした。

 

在宅のプロフェッショナル神田としては家に居続ける事は全く苦にならず、むしろやりたいけど出来なかった事をやる時間が沢山出来ました。

 

その1つが休養。

 

休養が物凄く苦手なんです。

 

何もしない時間を作るとか、ぼーっとするとかそーゆーのが何故か昔から全く出来ず意識がある限り無尽蔵に何かをし続けてしまう。

 

多動性在宅プロと言える。

 

だからこんな時くらいは思いっきり休んでみようと思った訳です。

 

試しに何もせずベッドに横たわり、今日は休むぞー!と念じてみました。

 

いや〜〜〜7秒で無理でしたよね。

 

何かこう胸の奥が抑えられない衝動により騒めく。

 

もはや普段している行動が全て無意識なのではないか、と錯覚するくらいには無意識の素早い動きだし。

 

ジッとしているのは生き地獄ですね。

 

引き続き宅プロ極めていきます。

 

そして今後暫くミッドガル脱出の準備で忙しいので探さないで下さい。

 

よろしくお願い致します。

« »