×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ゾワッ!スカッ!

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年6月21日

Netflixで配信されているイギリスのSFアンソロジー「ブラックミラー」

そういえばこれが観たくてNetflixを登録したのですが、最近まで忘れてまして・・・

思い出して見始めたららもう止まりません。

1時間あるかないかのアンソロジーなので気軽に始められるので是非です。

近未来、あと数年後にはあり得そうな「ゾワッ!」や

えーー!あーー!そういうこと!な「スカッ!」があって

ハッピーエンド好きでディズニーしか信じられない私でも大丈夫でした。

(たまに救われないのもあるのでその場合ハッピーは脳内で補完) 

 

私は相変わらずステイホームしておりますが、だいぶ生活も普通に戻ってきたように思います。

自粛期間「友達に会えなくてつらい」

と思っておりましたが 麻痺してるんですよ。

頻繁に友達と遊んでた自分・・を勝手に作り上げているだけで

実際は友達と遊ぶなんて一年に一度くらいしかしてなかった。

毎年、「花火だ」「海だ」「祭りだ」と楽しそうなワードが近づくのにワクワクはするのに

いつの間にか終わってるんですよね。

夏が好きなので夏のことしか考えてない。NATSUしたい・・・ 

 

そうだ、アニメがいくつか秋に延期になりましたね。

我々はもうしばらくうずうず期間が続きます!

« »