×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

原動力

投稿者:XELIK
投稿日時:2020年9月2日

こんにちは!楽しく曲を作っているXELIKです。

ここ一ヶ月ほど、少しでも運動不足を解消しようとリングフィットアドベンチャーを日課にしております。
やればやるほど体力も筋肉も付き体も締まってくる、やはり運動は素晴らしいですね!

さて、リングフィットアドベンチャーを始め、僕は非常にゲームが好きです。(だからこそ余計家に引きこもり運動不足になっていくわけですが。。)
特に好きなジャンルはアクションゲームやリズムゲームですが、何よりも考えさせられるようなゲームが好きです。

例えば特に印象に残っているのは「Detroit:Become Human」、「ペーパーマリオ オリガミキング」、「NieR:Automata」「Watch_Dogs2」、「Monster Hunter World」などなど……
挙げたゲームだけでも僕が好きな雰囲気やストーリーがなんとなくわかる方もいらっしゃるのではないかと思います。
これらのゲームの良さを語りたいところですが、キリがないので興味がある方は是非プレイしていただければと思います!

どれも非常に楽しいのでおすすめです!

好き、という感情は非常に強い創作の原動力になってくれます。
そのモノに魅了され、溢れ出るエネルギーを何かにぶつけているときの楽しいこと楽しいこと。
多少盲目になり視野も狭くなりますが、前しか見えない方が集中できる気もしますので、良しとしましょう。
僕はそんな原動力になる好きを探し続け、体験し続けたい、何なら自分自身で生み出せるようになったらそれは夢のようです。
そんな夢を実現させるためにも、様々なものに触れて行きたいと思い、日々生きております。

次はどんなゲームをプレイしようかなぁ

« »