BLOG
ブログ

投稿者:島みやえい子
投稿日時:2020年9月30日

皆さんこんにちわ。島みやえい子です。

先日、すごい夢を見ました。

富士山を登り切った夢です。

富士の夢はいいらしいですよね。一富士・二鷹・三茄子と、昔から言われています。

しかも山頂です。てっぺんです。

もしかして今がピーク、なんてことでしょうか。

だとしたら少し残念です。笑

見下ろすと、目が眩むほどの高さで、のぞき込んで下を見ると断崖絶壁でした。

恐ろしくて下山出来そうにありません。

ふと、

後ろを振り返ると不思議な施設がありました。

「山頂にこんな建物があったのか」と思いながら中に入ってみました。

すると、高校時代、仲が良かった聡子ちゃんがいました。

「聡子ちゃん!なんでこんなところにいるの?ここは何なの?」

彼女はニコリと微笑んで通り過ぎて行きました。

中には大勢の人がいて、みんな同じ白い作務衣のような服を着ていて

聡子ちゃんが戻って来て、私にも着るように用意してくれました。

着替えると大きな会議室のような場所に案内され、

「幹部」とおぼしき男性が数人いました。なぜか幹部と夢の中で思いました。

資料が順番に配られて、その時、隣に座っていた幹部らしき人の手に

触れてしまったのですが、ビリビリッ!と静電気が走りました。

すると、

「僕らは周波数が高いから触るとビリビリ来るよ。これに触ってたら大丈夫だから」

と、渡されたのは薄くてゼリー状のものが練りこまれた、ハンカチサイズの布でした。

なるほどそれに触るともうビリビリ来なくなりました。

私はしばらくここで修業するんだな、と思っていました。

その辺で目が覚め、富士山に本当に登ったのではないかと思うほど

疲労感でしばらく起き上がることが出来ませんでした。

この夢を見る数日前に、笠雲に吸い取られそうな富士山の写真を見たので

そのせいかもしれません。

しかし疲れました。

目が覚めてヘトヘトになってるなんて、あまり経験がありませんので

貴重な体験でした。


おかげさまで

Eiko-Channelは順調に伸びております。

ありがたいです。

年内に登録者数が1000人になったら嬉しいです。

また新たに歌ってみたを上げました。

札幌で活躍しているシンガーの細川正俊くんという若者に声をかけさせてもらって一緒に「to U」を歌っています。

まだご覧になっていない方はぜひ見てね。

細川正俊くん、とてもいい声ですよ♪

つれづれぐさというバンドで歌っています。

つれづれぐさ オフィシャルWEBSITE
https://tsureduregusa04.wixsite.com/official-website


Eiko-Channel





さて!!!

ヴァイオレットエヴァーガーデンの劇場版が公開されました。

私もボーカルアルバムの中の楽曲で関わらせていただきましたので、

本当に光栄ですし、とても嬉しく思います。

次回はたっぷりブログでお話したいと思います。

みなさまどうか引き続きご自愛ください。

すっかり秋になった札幌より愛をこめて♡

« »