×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

20/10/10

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年10月12日

星です、ブログの順番が回ってきました!

もう早いものですっかり秋ですね、いきなり寒くなってしまいました、、。

秋といえば食欲の秋、、ですが私にとってはM3の秋でもあります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

tiny babyという音楽ユニットをやっているのですが、「M3」という同人CDの即売会に今年も参加します。M3は毎年春と秋に開催されているのですが、去年から秋に僕らは参加しています。

とっても素敵な曲が揃ったかと思います。7曲入りのアルバムになりそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

去年は余裕があるスケジュールだったので良かったのですが、今年は卒業論文や卒業制作を終わらせなければいけないのと、お仕事もあるので納期までに完成しきるのか心配です(あと3日後)次のブログ記事では、M3の様子なんかも上げられているかと思います(希望的観測)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぜひ、M3遊びに来てください!星でした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

« »