×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

10月ですね!

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2020年10月17日

こんにちは!Tsuwanです(^^)/

 

朝晩は大分涼しく感じられるようになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気が付けばもう10月…。

そう、10月です!!

 

10月7日に振付担当させていただいております

【IDOL舞SHOW】

NO PRINCESS 2nd シングル

「MUST BE GOING!」が発売されました!

 

本当にかっこいい曲で何回も何回も聴きました…!!

初めて曲を聴いたときにパッと浮かんだのが

「それじゃ GOOD BYE」

のところだったのですが、ここから過去の未練を力いっぱい振り払って次に進んでいくというイメージで強さを意識しながら全体的に振りを大きく付けていきました。

 

NO PRINCESSの皆さんのパフォーマンスを

是非MVでも観ていただけると嬉しいです!

 

 

そしてもうひとつ

10月から放送がスタートしました

TVアニメ【まえせつ!】

オープニングテーマ曲「ピッピッピハッピー」

 

こちらもMVの振付担当させていただきました!

 

最初からとにかく全力でハッピーにしてくれる楽しい曲なので、コミカルで皆でわちゃわちゃするイメージで作っていきました。

「みんなでどーぞ!」というフレーズどおり、

皆さんも振付を覚えて是非一緒に踊っていただけたらと思います!

(フルで踊ると結構汗をかきます…)笑

 

振付を制作して皆さんにお披露目するまでいつも緊張してしまいますが、

作品が公開されたあと「ここの振付が好き!」とか「完コピしたい!」

という声をいただけたりすると本当に嬉しいです。

 

これから更に皆さんの印象に残るようなものを作っていきたいと思います。

 

短いですが本日はここまでです!

ありがとうございましたー(*^_^*)

« »