×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

お世話になってます

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2021年2月13日

皆さんこんにちは!Tsuwanです。

 

2021年を迎え早一ヶ月。
この一ヶ月の間に色んな出会いがありました。

現在も新しい現場がスタートして緊張しながらもお仕事をさせていただいております。


サポート出来るように頑張るぞぉぉぉぉ!!!

 

さて、今日はちょっとしたご縁についてお話したいと思います。

 

1月にアイドルマスターシンデレラガールズのライブに振付で携わらせていただいたのですが、今回振付を担当した曲の中に「Sing the prologue ♪」という楽曲がありました。

 

この歌は歌詞がとにかく明るく前向きで、メロディーも聴いていると元気になれるので大好きなんです。 

 

(ココロのお天気は晴れのち 晴れですよ)

 

(“はじまり”じゃなくて“はじめる”が肝心なんだ)

 

とか凄く好きで、よく踊りながら口ずさんでいました。

 

そして後で驚きました。

 

なんとたくさん聞いていたこの楽曲の作詞がハートカンパニー所属になった高瀬愛虹さんであったいうことを知ったのです…!!!
(うぉぉぉ!!)

 

1月に初めてお会いした時はその事を知らず
「これからよろしくお願いします(^ ^)!」
とご挨拶をさせていただいたのですが、もしその時に知っていれば歌詞がとてもとても好きですと直接お伝え出来たのに……!!!と少し後悔を 笑

 

こんなことあるんですね。

 

また私がハートカンパニーに所属する前に振付を担当させていただいたアイドルマスターミリオンライブのdans l’obscuritéという楽曲も大和さん作曲だったということをアプリで配信されたあとに知ったりと、ハートカンパニーのクリエイターの方々とは改めてご縁があるなと思いました。

 

ハートカンパニーの皆さんも含め、これからも色んな方と新しいご縁を結べる年になると嬉しいです。

 

素敵な楽曲のイメージを崩さないように、私も振付を頑張って作っていきたいと思います。

 
本日はここまでです!
ありがとうございましたー(^-^)!

« »