×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

富士山だー!

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2021年5月29日

皆さんこんにちは!Tsuwanです。

この一か月が本当にあっという間で、ブログもう私の順番が回ってきたのか!!と驚いています。

 


それほど毎日充実した生活を迎えられているので、関わって下さっている現場の皆さんに心から感謝しております。いつもありがとうございます!

さて!先日無事にイベントが終わりまして、今は次に向けて振り付け制作中です。

 

(振りの神さまーー!ここです降りてきてくださーい!!)


いえ、心を込めて振り作り頑張りますね!

皆さんにお披露目出来る日が楽しみです(^^)!

 

最近制作に行き詰まってしまった時は気分転換でYoutube(主に動物の癒し系)を見たりしているのですが、その後不思議と振りが進んでいったりするのでアニマルパワーって凄いんだなと思いました 笑

皆さんは普段気分転換で何をしているのでしょうか…??

 


(お昼寝も出来たら最高に幸せです!)

 

そして夏に向けて筋トレもしていかないと!


最近ダンベルを持って寝る前にトレーニングをしているのですが、腕に筋肉が付いた(気がする)ので密かに喜んでおりました。

 


体幹トレーニングも続けてバテない身体作り頑張るぞぉぉーー!!


では短いですが本日はここまでにしたいと思います!


以上、近況報告でした^_^


写真は先日撮った富士山です!

 

とっても綺麗で普段より近くで見られて元気になりました(^^)


ありがとうございましたー♪

« »