×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

前夜祭的な音楽熱想 生配信&生収録 やります

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2021年8月5日

みなさん、おはようございます。斎藤です。

今週末の土日は茅原実里さんファイナルサマーライブです。

 

2021年8月7日(土)、8月(日)。

悔いの無いように、そしてマナー良く。頑張りましょう!頑張ります!

 

 
 

音楽熱想というWEBラジオ番組をやっています。

毎日朝6時配信。

メディアは「Voicy」です。

 

Voicyで先日「Voicyライブアワー」という機能が実装されました。

生放送&生収録が出来るというものです。

詳しくは先日のブログで書きましたのでそちらも併せて読んでいただけたら幸いです。

 
 

さて。

2021年8月6日(金)の夜に「Voicyライブアワー」を使って生放送&生収録をします。

ライブ前夜です。

最後の準備を終えた現場からの生の声をお届けしたいと思います!

 

その時その場に居られるスタッフやCMB(もしかしたら茅原実里さんも?)にお声がけしてコメントいただいたりお話いただこうと考えています。

 

バタバタしてる可能性もあるので、もし誰も捕まらなくても皆さんからのお便りを元にして開催前夜の高揚感を共有していきたいと思います。感情を共有だ!ビンビンだ!

 

 

心配事があるのでそれも素直に共有しておきます。

生放送をする現場がもしかしたら電波が悪い可能性があります。WiFiもあるのですがこちらも弱い可能性有りです。

その場合、生放送が途中で止まったり中止してしまったりということが想定されます。

そうなるかもしれない、、という前提をぜひご理解いただけたら幸いです。

 

現場からのお届けになるので、現場の状況によっては生放送開始時間が遅れる可能性もあります。また、生なので予期せぬ事態などが当方に発生した場合は生放送が出来ない状況もあるかもしれませんので、その点はおおらかな気持ちでご理解いただけたら幸いです。

 
 

さてお題は。

 

ファイナルサマチャン直前の今の気持ち!

 

です!
Voicyライブアワーへのお便り投稿は60文字まで。

お便りの出し方はこちらに記載しました。

 

なるべく多くのファンの皆さんとコミュニケーションしたいのでぜひ情報拡散もご協力よろしくお願いします。(その方法も上記と同じくこちらに記載)

 
 

あとですね、おそらく今回初めてVoicyアカウント登録する方もいらっしゃると思うんですね。

その際アイコンをデフォルトのものから各自独自のものに変更しておいてくださるとありがたい次第です。

お便りを読む時や、スピーカーに引き上げる時に判別しやすくなるのです。

デフォルトアイコンがズラリと並んでいると混乱しがちなので(^^;

Twitterやっている方はTwitterのアイコンと同じアイコンに設定していただけると、さらに認識しやすくなるのでGoodです。強制ではないですが、ぜひ一工夫いただけたら幸いです。

 

よろしくお願いします!

 
 

【Voicyライブアワー開催概要】

■内容:茅原実里ファイナルサマチャン前夜祭的な音楽熱想

■お便りのお題:ファイナルサマチャン直前の今の気持ち!

■日時:2021年8月6日(金)20:00-21:00

■URL: https://voicy.jp/channel/1870/live/466

■メディア:Voicy

■必要なもの:スマホ

■アプリ:Voicy

■お願いしたい:Voicyアカウント登録

■ご注意:ブラウザのVoicyページからだと生放送は聞くことが出来ない仕様。スマホの充電は万全に。

■もしかしたら:生配信場所の通信環境が悪い可能性があるので途中で停止、中止などもありえます。

■収録したものの配信予定:こちらの収録が上手く行きましたら、8月7日(土)AM6時に音楽熱想で配信を予定しています。

 
 

気楽に聞いてもらえたら幸いです!

お便りぜひお待ちしています!

 

ライブ本番を配信で観ようかどうか悩んでいる方も、ぜひ聞いていただいてライブを配信でご覧いただけたら幸いです!!

 

ではまた!

 

 

茅原実里 SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
ハートカンパニー

« »