×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

新バンドのVoicy生放送会見をやります

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年2月25日

今日の5分ブログは告知です。

 

新バンド発足。メンバーは須藤賢一、岩田ガンタ康彦、馬場一人、岩切信一郎。そして発表会見をやります。

 

Voicyの生放送機能を使った会見です。「音楽熱想」として会見します。

詳細は本日の「音楽熱想」で説明していますので、チェックしてみていただけたら幸いです。

 

音楽熱想 第246回

https://voicy.jp/channel/1870/284457

 
 

【生放送会見】

■日時:3月4日(金)21時〜22時

■ツール:Voicy

■Voicyアカウント:ハートカンパニー

■出演:須藤賢一、岩田ガンタ康彦、馬場一人、岩切信一郎

■生放送URL: https://voicy.jp/channel/1870/live/5530

■アーカイブ:有り/3月5日(土)に「音楽熱想」で配信

 

出演者がそれぞれの居場所からVoicyアカウントを使って生放送に参加します。そのため、通信環境やアプリのバグやエラーによっては予定通りの生放送が出来ない可能性もあります。

 

聞いていただくためには、Voicyのアプリのダウンロードとインストール、そしてアカウントの作成が必要です。ぜひ事前にご準備をよろしくお願いします。

→Voicy生放送について

https://service.voicy.jp/live

 

Voicy生放送にはリスナー参加機能(お客様に登壇いただく機能)があります。当日の放送状況によっては質問コーナーを設ける可能性もありますので、よろしくお願いします。

 
 

・・・ということで、生放送会見です。

せっかく音楽熱想をVoicyでやっているので、機能を有効利用という次第です。

 

会見というと硬い感じがしますが、シンプルに言うと出演者4人での楽しいトーク配信です。バンド名も3月4日に発表します。また、4人の近況なども気軽にお話ししていきたいと考えています。ぜひ聞いていただく際には気軽に楽しい気持ちで聞いてみていただけたら幸いです。

 

お時間ある方はリアルタイムで。都合が付かない場合はアーカイブで。ぜひチェックしみてください。

 

「音楽熱想」という場所で色々なことに挑戦したいと考えています。この生放送会見もその1つです。

 

よろしくお願いします。

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー

« »