×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

新所属クリエイター Isletそして樂

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年2月26日

5分ブログです。

 

ハートカンパニーに新しくクリエイターが所属となりました。「Islet」と「」です。読み方は「Islet」が「あいれっと」、「樂」が「らく」です。

 

IsletはTazuneruと樂の二人組の音楽クリエイターユニット(Tazuneruは「たずねる」と読みます)です。そして樂は樂としての個人の活動もあります。

Isletと樂とどちらにどう依頼したら良いのか?についてはぜひご連絡ください。弊社のディレクターが丁寧にご依頼内容をお伺いし、丁寧にご提案いたします。

 
 

ハートカンパニーは所属していただく際に色々な段取りを踏みます。まずはお仕事をいくつか一緒にやる。そしてお互いのことをよく知る。その上で面談もする。かなり時間をかけて所属に至ります。

 

ハートカンパニーは所属クリエイターをどんどん増やすということに目的を置いていません。縁が重なり、双方が引きよせられたら所属を検討する、というスタンスです。何よりも大事なのは「ご縁」と「風が吹いているかどうか」です。

 

Isletと樂はご縁がありましたし、風が吹いていました。自然な流れだと思います。

 
 

二人は好青年です。礼儀やマナーもしっかりしています。素敵な若者です。そして柔和な人柄です。きっとお仕事をご一緒する方々は現場で彼らに会ったら好きになると思います。クリエイティブが素晴らしいのは言わずもがな。

 

僕が抱く二人の音楽は、まるで天然水のようなイメージです。天然水とは。海から蒸発した水が雨となり雪となり、森に降り注ぎ、土に染み込み、幾重もの地層に磨かれ、天然のミネラルが溶け込み、そして地下水に。それを組み上げる。そういう音楽だなと思っています。

 

多くの人の心に寄り添う音楽を作る二人です。ぜひ一度触れてみていただけたら幸いです。

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー

« »