×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

犬も撮影に協力する河口湖

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年3月14日

5分ブログです。

 

昨日、河口湖円形ホールに撮影に行きました。Time Capsule Orchestraのアーティスト写真撮影、そしてハートカンパニーの「とあるプロジェクト」の撮影です。

 

昨日の河口湖は快晴でした。「とあるプロジェクト」の撮影で3月頭にも河口湖円形ホールを訪問したのですが、その時も快晴。運に恵まれています。昨日は日曜ということもあり、円形ホールの周囲には散歩や観光に訪れる方々がいらっしゃいました。皆さんのんびりと散策を楽しんでいらっしゃいます。

 

円形ホールのドアを出入りのために開けっ放しにしていたのですが、出入り自由の施設と勘違いされて入ってきてしまう方もチラホラ。特にそれでトラブルになることもなく、のんびりと時間は過ぎていきました。

 
 

屋外で撮影をしていると大きな犬を数匹連れて散歩されている方が見学にいらっしゃいました。カメラマンの横に座って撮影を見学するワンちゃん。カメラマンさんは犬を撫でながら撮影するという新しい撮影スタイルになりました。その様子を見る被写体の皆さんの顔も自然とホッコリ。「ワンちゃん、良い仕事をありがとう。」と心の中で思いながら見守るのでした。

 
 

河口湖には穏やかな時間が流れています。

地元の方曰く、あと10日ほどしたらたぶん桜が咲くよ。とのこと。河口湖円形ホールの周囲には桜の木がたくさんあります。満開になったころにまた訪れてみたいものです。

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 

« »