×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

「とあるプロジェクト」の発表会見をします。

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年3月30日

皆さんおはようございます。ハートカンパニー斎藤です。

 

Voicyの「音楽熱想」でここ数ヶ月毎日「2022年はハートカンパニーとしての『とあるプロジェクト』を実施します。」と言い続けてきました。

 

準備が整ってきました。みなさんに詳細を発表できます。

発表はVoicyの生放送機能を使い、音声会見の形で実施します。

 

なにをするのか。

どうやるのか。

誰が関わるのか。

いつやるのか。

なぜやろうと思ったのか。

想いはどこにあるのか。

 

しっかりとお伝えしたいと思います。

 

「音楽熱想」という音声番組を毎日続けている目的の1つがこの「とあるプロジェクト」です。

 
 

さて、会見の概要です。

 

「とあるプロジェクト」発表音声会見

■日時:2022年4月9日(土)21時〜22時

■メディア:Voicy 生放送機能

■Voicyアカウント:音楽熱想

■喋り手:ハートカンパニー斎藤 滋

■ゲスト登壇者:馬場一人、YuReeNa、他

■生放送URL:https://voicy.jp/channel/1870/live/6553?q=7f005c3fa6

■アーカイブ:有り/4月10日(日)に「音楽熱想」で配信

■備考:ゲスト登壇者はそれぞれの居場所からVoicyアカウントを使って参加いただきます。登壇者の通信状況などによっては予定通りの参加が出来ない可能性もあります。

 
 

事前のお便り

放送前にVoicyアプリからお便りをお送りいただくことが出来ます。

「とあるプロジェクト」に関しての予想すること、期待すること、そして応援のコメントをいただけるととても嬉しいです。

いただいたお便りは生放送中にご紹介させていただきたいと思っています。

 

Voicyアプリ→音楽熱想のチャンネル→予約中の生放送→画面下部の「お便り」より。

 

 

必要なアプリ

聞いていただくためには、Voicyのアプリのダウンロードとインストール、そしてアカウントの作成が必要です。ぜひ事前にご準備をよろしくお願いします。

→Voicy生放送について

https://service.voicy.jp/live

 
 
 

一通り書きました。

 

ついに発表です。去年の夏が終わる時から動き始め、色々な人に会い、お話しをし、準備をしてきました。去年の夏の終わりに心の中で決意したことがあったんですね。それを実行しようと思った次第です。4月になるとハートカンパニーを作ってから5年目の年が始まります。この5年の間に培った色々な経験、人の繋がり、ノウハウが生きています。いや、5年じゃないですね。2009年からの色々な繋がりですね。

 

このプロジェクトが始まることで、きっとワクワクが1つ増えると思います。プロジェクトの進捗を音声や文章でお伝えしてきます。今こうなってるんだなとか、こういう苦労をしているんだなとか、あの人と会ったんだ、とか。関わろうとしてくださるみなさんにとって自分ごととして楽しめるようにしていきたいと思っています。ハラハラドキドキしていただけたら幸いです。

 

何事にも始まりはあります。はじめの一歩は上手じゃないかもしれませんが、始めてみることが大事だといつも思っています。

 
 

このプロジェクトは育てていきたいと思っています。プロジェクトを作る側だけでは育てられません。応援してくださるみなさんが居てくださることで育ちます。

 

作る側、受け取る側。という立ち位置の違いはありますが、関わっていただく方々は全員が「プロジェクトメンバー」だと考えています。作る側だけでは出来ないことがたくさんあります。受け取る側のみなさんにしか出来ないこともたくさんあります。

 

ぜひお力を貸していただけたら幸いです。

 
 

何はともあれ、まずは4月9日の発表会見を聞いていただけたらと思います。

よろしくお願いします!

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »