×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

須藤賢一さん登壇決定「とあるプロジェクト」発表会見

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年4月1日

5分ブログです。

 

須藤賢一さん登壇決定です。

 

4月9日(土)21時からの「とあるプロジェクト」発表会見です。音声のみの生放送。ハートカンパニーが今年立ち上げる「とあるプロジェクト」の発表をするんですね。ゲスト登壇として馬場一人さん、YuReeNaさんは決定していました。そこに須藤賢一さんも加わります。

 

「とあるプロジェクト」の発表会見へのゲスト登壇はこれで終わり、、、ではないかもしれません。馬場さん、YuReeNaさん、須藤さん。みんな「音楽」の人ですよね。「とあるプロジェクト」は、まぁ音楽のプロジェクトなのですが、それだけではなくてもう少し横に広げようと思っているんです。

 

横に広げるってなんだ?と思うはずなんです。僕も思っています。「横」って何だろうって思ってます。つまり、色々な人が関われる「余白」と「余地」を作ろうってことなのです。

 

昨日のブログでも書きましたが、「とあるプロジェクト」はお客さんと一緒に制作して宣伝したいと思っています。そういう余地や余白もたっぷりある。そしてお客さんだけではなくて、関係者も面白がって参加出来る余地と余白を作りたい。

 

それが「横」に広げるってことだろうなと思っています。

 
 

今、とある方にゲスト登壇のオファーをしています。好印象のお返事をいただきました。もう少し話し合って、登壇の方法を決めたいなと思っています。

 

有名無名問わず。面白がって参加出来るようにしようと思ってます。「あ、私も参加できるかも」と思ってもらえるような余地余白を作ろうと考えています。

 
 

4月9日は音声番組「音楽熱想」の生配信として会見をします。思えば音楽熱想も横に広がってますよね。音楽熱想なのにいつのまにか屋根熱想になって。さらに転がって釣り熱想になって。

 

音楽熱想がそういう広がり方をしているように「とあるプロジェクト」も面白い広がり方になるようにしたいと思っています。「こういう広げ方、あるかもですよ?」という提案もファンの皆様から気軽に提案してもらえるような。そういう広がりをしていけるようになると楽しそうですよね。

 
 

「とあるプロジェクト」はなんだか面白そうだな。と思っていただけたら幸いです。

 

4月9日の会見、ぜひ生で聞いていただけたら嬉しく思います。

 

 

【「とあるプロジェクト」発表音声会見について】
■日時:2022年4月9日(土)21時〜22時
■メディア:Voicy 生放送機能
■Voicyアカウント:音楽熱想
■喋り手:ハートカンパニー斎藤 滋
■ゲスト登壇者:須藤賢一、馬場一人、YuReeNa、他可能性有り
■生放送URL:https://voicy.jp/channel/1870/live/6553?q=7f005c3fa6
■アーカイブ:有り/4月10日(日)に「音楽熱想」で配信
■事前のご準備:スマホの「Voicy」アプリをインストールの上、Voicyアカウントの作成を。
■備考:ゲスト登壇者はそれぞれの居場所からVoicyアカウントを使って参加いただきます。登壇者の通信状況などによっては予定通りの参加が出来ない可能性もあります。

★事前のお便り★
放送前にVoicyアプリからお便りをお送りいただくことが出来ます。
「とあるプロジェクト」に関しての予想すること、期待すること、そして応援のコメントをいただけるととても嬉しいです。
いただいたお便りは生放送中にご紹介させていただきたいと思っています。

★詳細は以下のブログでも★
https://heart-company.co.jp/2022/03/30/20220330/

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »