×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

発表会見は4月9日

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年4月8日

5分ブログです。

 

4月9日が近づいて来ました。

 

「とあるプロジェクト」の発表会見です。ただいま準備の最終追い込み中です。情報の整理、というところが主たる作業内容です。

 

世に出す情報の精査ですね。

数字関係、文字関係、出す順序、出す場所、etc…

 

地味な作業ですがとても重要なところです。プロジェクトには多くの方々が関わりますので、その方々への情報共有や認識統一というのも大事です。ここに漏れがあると足並みが揃わなくなってしまうわけです。

というわけでただいま鋭意準備中です。

 
 

「とあるプロジェクト」「とあるプロジェクト」と言ってきましたが、4月9日を境に正式な言い方が出来るようになります。そしてそのプロジェクトの進捗をお話しできるようにもなります。

 

今日のブログでどこまで書こうかと思いながらただいまタイプしてるのですが、匂わせでネタバレしてもつまらないし、、と思っているうちに5分タイマーが刻一刻と減っていきます。

 

5分ブログは5分タイマーをかけて時間制限して書いていますので、悩みながら書くと内容が全然薄くなるんです。こうして書いているうちにもうあと30秒しかありません。

 
 

どんな発表会見になるか。

ぜひお立ち会いいただけたら幸いです。

 

(追伸)

「とあるプロジェクト」と連動できる可能性もあるかもしれないという、とある案件があります。

その打ち合わせにこれから行ってきます。

 

「とある」だらけになってきました。「とあるプロジェクト」と「とある案件」。点と点を線にしていきたいと思っております。

 

 

 


 

ハートカンパニーとしての2022年にしかける「とあるプロジェクト」の発表会を実施します。ぜひ生放送にご参加ください。盛りだくさんの1時間です。

 

【「とあるプロジェクト」発表音声会見について】
■日時:2022年4月9日(土)21時〜22時
■メディア:Voicy 生放送機能
■Voicyアカウント:音楽熱想
■喋り手:ハートカンパニー斎藤 滋
■ゲスト登壇者:須藤賢一、馬場一人、YuReeNa、釣り関連ゲスト可能性有り、他可能性有り
■生放送URL:https://voicy.jp/channel/1870/live/6553?q=7f005c3fa6
■アーカイブ:有り/4月10日(日)に「音楽熱想」で配信
■備考:ゲスト登壇者はそれぞれの居場所からVoicyアカウントを使って参加いただきます。登壇者の通信状況などによっては予定通りの参加が出来ない可能性もあります。

★事前のお便り★
放送前にVoicyアプリからお便りをお送りいただくことが出来ます。
「とあるプロジェクト」に関しての予想すること、期待すること、そして応援のコメントをいただけるととても嬉しいです。
いただいたお便りは生放送中にご紹介させていただきたいと思っています。

★詳細は以下のブログでも★
https://heart-company.co.jp/2022/03/30/20220330/

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »