×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

本日の夜21時から生放送。4月9日(土)21時〜22時。

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年4月9日

5分ブログです。

 

本日の21時から22時。生放送をします。Voicyの「音楽熱想」にて。

この日が来ました。昨日の夜遅くまであれこれ準備をしていました。

 

ハートカンパニーが本年お届けする「とあるプロジェクト」の発表会見生配信です。音声オンリーでの会見となります。

 

何をするかを発表します。

そこに至る心持ちなどもお話しします。

 

ゲスト登壇者の方々もいます。須藤賢一さん、馬場一人さん、YuReeNaさん、釣り熱想人。そして先ほど調整が付いたのですが、岩切信一郎さんも参加が可能となりました。ギリギリ間に合う感じでの参加となりますが、生放送的には問題ないと思います。

 

そして茅原実里さんもやまなし大使としてエールを送りに駆けつけてくれることになりました。生放送の最後付近に登壇いただく予定です。

 

22時前後に配信は終了します。この生配信はアーカイブとなって4月10日(日)の音楽熱想としてお届けします。生に立ち会えない方はアーカイブをお楽しみください。

 

生配信に立ち会える方はぜひ臨場感を味わってください。

 
 
 

毎日Voicyやっている割には、久々にちょっと緊張しているのかもしれないです。我ながら珍しい。生配信も生放送もイベントの司会からあれこれとたくさん経験してきたのですが、久々になんだか緊張している気がします。

 

いつもの音楽熱想の配信は割とのんびりした感じで日常の延長線上な雰囲気でやっていますが、本日はもしかしたらちょっと硬いかもしれません。でも硬いと音楽熱想ぽくないなとも思いますので、なるべくいつもの感じは維持したいと思っています。

 

自分で進行台本作ってみたら、割と盛りだくさんな進行具合になっており、時間配分をミスると尻切れトンボになってしまうかも。。とドキドキしております。

 

Voicyの生配信は60分が上限なので、60分になると強制的に番組が終了するんですね。

綺麗に終われるか、ブツっと終わってしまうのか。

それもぜひ見届けていただけたら幸いです。

 
 

発表した後は皆さんと一緒に制作と宣伝していきたいと思います。次のフェーズに入るわけです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


 

【「とあるプロジェクト」発表音声会見について】

■日時:2022年4月9日(土)21時〜22時
■メディア:Voicy 生放送機能
■Voicyアカウント:音楽熱想
■喋り手:ハートカンパニー斎藤 滋
■ゲスト登壇者:須藤賢一、馬場一人、岩切信一郎、YuReeNa、釣り熱想人
■やまなし大使としてのエール登壇:茅原実里
■生放送URL:https://voicy.jp/channel/1870/live/6553?q=7f005c3fa6
■アーカイブ:有り/4月10日(日)に「音楽熱想」で配信
■備考:登壇者はそれぞれの居場所からVoicyアカウントを使って参加いただきます。登壇者の通信状況などによっては予定通りの参加が出来ない可能性もあります。あらかじめご了承ください。

 

事前のお便り

放送前にVoicyアプリからお便りをお送りいただくことが出来ます。

「とあるプロジェクト」に関しての予想すること、期待すること、そして応援のコメントをいただけるととても嬉しいです。

いただいたお便りは生放送中にご紹介させていただきたいと思っています。

 

Voicyアプリ→音楽熱想のチャンネル→予約中の生放送→画面下部の「お便り」より。

 

 

必要なアプリ

聞いていただくためには、Voicyのアプリのダウンロードとインストール、そしてアカウントの作成が必要です。ぜひ事前にご準備をよろしくお願いします。

→Voicy生放送について

https://service.voicy.jp/live

 


 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

 
 
 

« »