×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

音楽熱想フェスを発表しました。

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年4月10日

5分ブログです。

 

昨晩、Voicy生放送を使って「とあるプロジェクト」の発表会見をしました。1時間ほど。「とあるプロジェクト」は「音楽熱想フェス」です!という発表でした。

 
 

音楽熱想フェスを立ち上げるに至った気持ちなどは公式ページに記載してあります。人の縁と人の気持ちを繋いでいったら自然とこうなったというのが正直な気持ちです。

 

初めてのこ初めてのことだらけですから手探りです。それでも前に進めるのは河口湖で13年間毎年野外コンサートを制作してきた経験値、そこから生まれた人とのご縁があるからですね。人生の巡り合わせに感謝。

 
 
 

河口湖円形ホールは100人キャパのとても小規模なホールです。今のハートカンパニーが自社で作るならキャパ100人くらいが身の丈に合っています。気持ちが届く人数でまずはスタートしたいと思う次第です。

 

小規模なホールというのはつまり、極上の空間とも言えます。高い天井、綺麗に響く音。ステージと客席を区切るものがありません。歌、演奏、芝居の呼吸がダイレクトに感じられます。本当に目の前でパフォーマンスしているわけです。気持ちが届く距離感でしか生み出せない音楽があります。このリッチな体験はこのホールでしか味わえない。

 

本当に目の前

 
 

そして場所。目の前に河口湖と富士山。本当に目の前にあるんです。この立地は驚きます。

 

本当に目の前が富士山と河口湖

 
 

極上空間、極上時間。「極上」という言葉が河口湖円形ホールにはふさわしいです。

ここには何度も訪れたい。そう思わせてくれるホールが河口湖円形ホールです。

 
 
 

ということで「音楽熱想フェス」。

自分たちからも発信して元気を作っていきたい。いつもお世話になっているお仕事仲間の皆様にも「元気にやってるね」と言っていただけるように。仕事するならその相手は元気で楽しそうであった方が嬉しいですよね。そういう気持ちも根本にあります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »