×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

河口湖へ向かう車中です

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年5月21日

5分ブログです。

 

おはようございます。ただいま都内から河口湖に向かう車中です。ハートカンパニースタッフの鳥越君の車で移動してます。

 

本日は山梨県のふるさと納税返礼イベントとしてのトークショウに参加するために向かっております。ステラシアター野沢さん、横河システム建築の村岡さん、ギタリストの馬場一人さんと一緒に色々お話しする予定です。場所は河口湖ステラシアター。

 

河口湖と言えば。

ハートカンパニーとして主催する音楽熱想フェスが7月と9月に控えてます。そのテーマソングをただいま制作してます。どういう曲にするかのアイディアをファンの皆様からいただいたので、今はそれを元にしてYuReeNaさんに作詞を開始してもらっています。

 

河口湖のことをたくさん知ってもらったうえで作詞をして欲しいと思っています。河口湖円形ホールには何度か行ってもらってるんですが、河口湖ステラシアターでのイベントは未体験。音楽熱想のご縁のスタートとなった河口湖ステラシアター。今回音楽熱想フェスの作詞をしていただく上では河口湖ステラシアターを体感してもらいたいと思ったわけで、特に客席から見たらどう感じるのかを知ってもらいたい。そこで、本日はYuReeNaさんにも見学に来てもらうことにしました。新しい閃きを得てもらえたら幸い。

 
 

昨日の僕はと言いますと、Free!FS後編の音楽スタッフトークの司会をしていました。22時15分〜23時という夜の時間。加藤達也さん、YORKE.さんと一緒に。新宿ピカデリーにて。お二人から良いお話しをたくさん聞くことが出来ました。

 
 

昨日は深夜まで、今日は早朝からということでアクティブに動く日々です。

 

そんなわけで昨日は新宿で今日は河口湖ステラシアターにて。お話しさせていただく機会は大変ありがたいです。

 

 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »