×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

日焼けが加速する

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年6月27日

5分ブログです。

 

会う人、会う人に言われます。「焼けてますね」と。

 

確かに日焼けしている。凄いしていると思う。なぜかというと、毎朝1時間強走っているからなのです。本当に驚くくらい日焼けします。毎朝1時間くらいを毎日。1日で一気に何時間も焼くのと違って、じんわりじんわりしっかりと焼けていくのです。

 

夏はノースリーブのジョギングウェアで走ります。胸と肩以降で全く色が違ってます。腕は真っ黒。胴体はノー日焼け。

 
 

そして僕はアロハシャツを着る機会がとても多いのです。しっかりと日焼けして、かつアロハシャツで、、となると。。まるでハワイのホテル従業員のようなルックスになります。僕が着るアロハは派手なやつじゃなくて、ハワイ現地の方が普段着るような主張しすぎないやつ。そう、ホテル従業員さんが着るような感じのものです。

 

眉毛太め、あごひげもある。しっかり日焼け。地元感あるアロハ。鏡の中に映るのはハワイのホテルで働く方々の姿。いや、ホテル限定じゃ無いですね。ハワイでサービス業に従事される方々、というのが正しいかしら。

 
 

会う方々に「焼けてますね」と第一声で言われることが多いので、会話のキッカケには困りません。そこからの毎日ジョギングしてるんです、という話になり、さらに発展する時は「まるでハワイの人」という話につながり、ハワイ好きですよ、という会話になり。。。

 

とても良い感じだと思っておりますよ。

 
 
 

(追伸)

シンガーソングライターのYuReeNaさんの情報が7月1日にたくさん解禁されます。

 

7月1日(金)

19時予定

・アルバム情報発表/発売日、タイトル、ジャケ画像、INDEX(曲名、編曲者名)、他

・アルバムリード曲のミュージックビデオ公開

 

20時予定

・YuReeNa本人の音楽熱想の生放送

https://voicy.jp/channel/1870/live/9289

 

21時予定

・7月22日(金)都内にて開催「音楽熱想トークライブ YuReeNaアルバム完成しました編/世界初アルバム全曲公開」チケット発売(チケットペイにて発売予定)

 

 

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“日焼けが加速する” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    1時間のジョギングでもしっかりと焼けていくのは「夏」を感じますね!
    夏場の銭湯などでは特に日焼けしている方の身体の色がハッキリして見応えがあると感じる時があります。笑
    そんな僕は、現在ヒゲ脱毛中なので顔の日焼けNGなんです。。
    そう言われてもこんなに日差しが降り注ぐ中、外に1歩出ただけで焼けますよね…。
    マスクをしていても紫外線でアウトらしく、どうやって対策しようか悩んでいます。
    眉毛、ヒゲ、日焼け、アロハ。外見から打ち解けられるのはいいコミュニケーションが生まれそうでいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »