×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

音楽熱想フェス1日目の朝

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年7月16日

5分ブログです。

 

音楽熱想フェスが本日からスタート。昨晩はスタッフでシミュレーション打ち合わせ。朝から夜までの全ての行動を確認しあうのです。

 

全員で確認することで気が付かなかったことに気が付けたり。思いも寄らぬアイディアが生まれたり。三人寄れば文殊の知恵とは良く言ったものです。自分の脳みそだけでは限界がある。他の人の頭脳もお借りした方が良いものです。

 

さて河口湖。7月16日(土)の朝です。天気は曇り。河口湖の天気は変わりやすい。果たしてどうなるか。予報だと午後に行けば行くほど雨の確率が高まる。河口湖円形ホールは室内だから雨風は関係ないけれど、ご来場されるお客様の足が不便にならないほうが嬉しい。降ったとしても小降りであって欲しい。

 

などなど、、、本番直前になると人事を尽くして天命を待つという気持ちです。やれることはもうあとは「晴れろ〜」と祈ることくらいです。

 

何事にも初めてはあるのです。といつも色々なところで言ってきてます。いざ自分がその立場になると、自分で自分にも言い聞かせます。何事も初めてはあったのだと。

 

20歳のころの初めてイベントよりも46歳の今の初めてイベントの方が人生の経験値がアップしているので、出来る準備は多い。それでもまだまだやっぱり「初めて」はドキドキします。

 

本番は河口湖円形ホールの素敵な響きがそこに居る全員を包み込むだろうなぁと想像しながら、準備にドキドキしながら、天気を祈っています。そんな朝です。

 

 


 

“音楽熱想フェス1日目の朝” への2件のフィードバック

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    いよいよ始まりますね!
    お天気は曇りスタートとのことで、暑すぎず気候としては夏の河口湖の避暑地感を味わえるのではないでしょうか。
    富士山からしても様子見って感じでしょうか。笑
    このまま雨が降らず、無事に幕開けができることをお祈りしております。
    >やれることはもうあとは「晴れろ〜」と祈ることくらいです。
    →とても大事な役割だと思いますよ!

  2. mizuki より:

    明日参加予定ですが、もう気分は今日参加でそわそわしっぱなしです(笑)
    今週はあいにくの天気になりそうですね。ぱぁーっと晴れて富士山が見えたら最高なんですけど…天気は難しいですね;
    でも、しっとりした空気の中でのコンサートもより素敵な空間になりそうですね。
    駐車場どんなかな?と先日会場周辺に行きましたが、1番遠い駐車場になると結構歩く印象なので、降るにしても控えめにお願いしたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »