×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

茅原実里さんの生放送

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2023年6月13日

5分ブログです。

 

昨日、茅原実里さんの乾杯生放送がありました。茅原実里さん、須藤賢一さん、岩田ガンタ康彦さん、馬場一人さん、岩切信一郎さん。5名でのYouTube生放送。

 

茅原実里さんの歌手活動復帰を祝う乾杯であり、2021年ファイナルサマーライブ、ラストライブの打ち上げであり。そして実は、Time Capsule Orchestraを救うための生放送だったという趣旨。色々な要素が詰まった生放送でした。

 

5人揃って話すのは、公の場にしても内々の場にしても、2021年12月以来。生放送を見ていたファンの皆様の喜びの声がたくさんあふれていました。

僕はというと、生放送の現場に居ました。5人が喋っている姿を観て、感慨深さを感じていました。

 

茅原実里さんの歌手活動復帰。それによって変化が出てきますね。花火ライブの開催もそうですし、昨日の生放送もそうですね。

 

今週末の6月17日はTime Capsule Orchestraのライブ。ELEKI de BURNです。「#TCOを救いたい」というハッシュタグが舞い踊っているわけです。チケットはただいま発売中。昼のトークライブ「TALK de BURN」、夜の音楽ライブ「ELEKI de BURN」。2公演ともチケット発売中です。

 

Time Capsule OrchestraのステージではCMB時代の曲もたくさんやります。今となっては懐かしむためのCMB曲ではなく、これからの未来に期待するためのCMB曲として聴けるはず。その感覚を味わいに来て欲しいなぁと思います。

 

Time Capsule Orchestraとしての新曲もたっぷりありますし、カバー曲ゾーンもあります。

 

今、Time Capsule Orchestraの4名にできる精一杯を詰め込んだ1日になると思います!

ぜひご来場をお待ちしています。

 

 

(お知らせ)

■茅原実里さんとCMBでありTCOの生放送(2023年6月12日配信)は、茅原実里さんのYouTubeチャンネル「ミノリズム」でアーカイブとして観ることができます。ぜひ観てみてください。茅原実里さんの「#TCOを救いたい」トークは、1時間53分過ぎです!

 

■Time Capsule Orchestraのライブ「ELEKI de BURN」(6月17日 横浜)一般発売中!昼のトークライブ夜の音楽ライブの2公演!

 

音楽熱想フェス in 河口湖2023、各公演の抽選受付が終了しました!応募いただいた皆様、ありがとうございます。当落の結果が出るまでお待ちくださいね。そして一般発売は6月17日から!抽選に申し込みそびれた方々はぜひ一般発売をお待ちください。

 

■丁さん1stライブ「ヒノトヘヤ」(7月1日 西新宿)、一般発売チケットが発売中

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
音声番組「音楽熱想」AppleSpotifyAmazonGoogle
ハートカンパニー 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

« »