×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

YuReeNaさんの全10曲の歌Recが終わりました

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年6月12日

5分ブログです。

 

昨日、YuReeNaさんの全10曲の歌Recが終わりました。ハートカンパニーにYuReeNaさんが所属してから作り始めた10曲。その10曲の歌Recが終わったわけです。約1年半かけて作ってきた10曲でした。

 

あとはピアノの録音、Mixなどが控えてますが10曲全部が完パケるのはもう間近です。世の中に発信出来るのはもう数ヶ月以内。情報解禁などは徐々にやっていきます。

 
 

アーティストの音楽が人に伝わっていくには色々な方法があります。YuReeNaさんの場合は、その情熱に周囲が巻き込まれていくタイプだと思います。情熱的であるがゆえに、応援したくなるようなアーティスト。音楽に全て込めて鳴るその音だけで感じて欲しいというアーティストもいれば、アーティストの人間性も込みでそのアーティストの音楽が愛されるタイプのアーティストもいますね。

 

YuReeNaさんの場合は明らかに後者で、人間性も込みで音楽が愛されるタイプのアーティストだと思います。Voicyの音楽熱想での語りを聞いてもらえれば、その理由は分かると思います。

 
 

さてこの10曲。会心の出来栄えだと思います。聞ける日は遠くないです。ぜひ楽しみにしていてくれればと思います。

 

・・・お楽しみに!!!

 

https://voicy.jp/channel/1870/337987

 

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“YuReeNaさんの全10曲の歌Recが終わりました” への2件のフィードバック

  1. まずはYuReeNaさんお疲れ様でした。音楽のリリース工程にそこまで詳しいわけではありませんが、1年半かけてひとつのアルバムを作るってとてつもなく長くて遠い道のりであったことと思います。そしてそれを忍耐強く見守り支え続けた斎藤さんに敬意を表します。私もまたその人間性と情熱に巻き込まれたのかもしれません。アルバムのリリース、楽しみにしています。

  2. お山の小人 より:

    こんにちは。
    アルバムRecお疲れ様でした!
    1年半をかけて熟成させた10曲。「会心の出来栄え」と斎藤さんを唸らせる出来栄え。
    いったいどんなアルバムになっているのか、期待値はもう最高潮です。
    YuReeNaさんの人柄、メッセージに込めるエネルギー、恐らくいろんな表情が感じられる最初の1枚が完成するんだろうなとワクワクしています。
    1曲ずつ楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »