×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

熱い生放送だった

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年7月2日

5分ブログです。

 

昨日の7月1日、生放送がありました。シンガーソングライターYuReeNaさんの生放送です。

 

1stアルバムの情報解禁が19時に行われ、それを受けての20時からの生放送。嬉しさと喜びと感謝が爆発していた生放送でした。途中、感極まる場面も何度かありましたね。

 
 

歌を歌って人に聞いてもらうことを生業とするのがシンガー。そして、ここまでピュアで熱い情熱をストレートに爆発させるシンガーとは久々に出会った気分です。

 

感情が大きく響くシンガーなんだと思います。打てば大きく響く。大きく関われば大きく響く。大きく応援すれば大きく動く。そんなシンガーさんだなぁと昨日の生放送を聞いてて思いました。

 
 

仕事で関わる方からすると、返ってくる反応が大きいので嬉しくなります。こんなに響いてくれるなら、もっと頑張ろうという気持ちに。応援するファンの方、ライブを観に来た方からすると、応援に対してこんなにも大きな響き方を見せてくれるなんて、、とますます応援に力が入ることと思いますよ。

 
 

この1stアルバムのリリースは、スタート台に立った、ということだと思います。最初は1回しかないですから、ぜひこのシンガーの最初を一緒に体験してくれればと思っています。人生の楽しみにが1つ増えると思いますよ。

 
 
 

最後に。

昨日の生放送を受けて、ファンの方が素敵なブログを投稿してくれていましたので最後にご紹介したいと思います。

「【推しは推せる時に】YuReeNa編」 投稿者:お山の小人さん

https://note.com/fairy_mountain/n/n31ddb2bcac60

 
 
 

 

 

【情報まとめ】

1stアルバム「SUPER HUG!」特設サイト

 

■「SUPER HUG!」リード曲「瓦礫のダリア」MV

 

アルバム試聴会イベント 7月22日(金)下北沢

 

1stライブ 9月3日(土)、4日(日)河口湖

 

トークライブ(Time Capsule Orchestraと共に)9月2日(金)河口湖

 

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“熱い生放送だった” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    昨日の生放送、本当に熱く、素敵な生放送でしたね!
    斎藤さんからのコメント、音楽熱想フェスで「買えるよ」のご出演もお疲れ様でした。

    ご本人も仰っていましたが、斎藤さんからのお誘いのお電話からここまでの旅路があり、やっとこの日を迎えたという喜びと安堵が漏れ出ている内容、まさに1人の人生を変えた瞬間だったんじゃないかと思います。いつか、斎藤さんからYuReeNaさんを見つけ出した時のこともお聞きしてみたいです。

    また、拙い文章で書いたnoteをご紹介くださり、ありがとうございます。
    1人でも多くの方の目に触れてもらえると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »