×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

河口湖の素敵な写真が続々集まってます

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年7月10日

5分ブログです。

 

昨日、「みなさんがお持ちの河口湖の素敵な写真をInstagramのDMで送ってください」と発信しました。

 

すると、早速写真が送られてきました。皆さん気合いの入った写真を送ってくださいます。気合いの入った写真を何枚も送ってくださる方もいれば、1枚に絞って送ってくださる方もいます。
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。

 

さっそく届いた写真から選ばせていただき、斎藤のInstagramアカウントに投稿しています。このアカウントを開くと河口湖の素敵な写真(しかも皆さんが厳選した写真!)が並んでいる、という状態になりつつあります。

 

みんなで作る河口湖の素敵な写真館のようなムードですよね。

音楽熱想フェスの期間中(9月の最終公演まで)まで、こうやっていただいた写真を投稿させてもらいまして、河口湖の素敵な写真だらけのアカウントにしようと思います。フェスが終わってもまだしばらく写真がいただけるようでしたら投稿は続けようと思いますよ。

加えて毎日の僕のブログの投稿も存在すると。

 
 

複数枚いただいた他の写真は、後日タイミングを見て投稿させていただこうかなと思っています。今後どれだけの写真がいただけるかにもよりますが。今後の投稿用として温存しておきたく思っています。

 
 

写真を投稿する際、写真を提供いただいた方のInstagramのアカウントを@〜の形で紹介させてもらっています。「あ、素敵な写真!」と思ったら、ぜひ提供された方のアカウントにアクセスしてみてください。そうやってコミュニケーションの輪が広がると音楽熱想フェスが存在する意味がもっともっと出てきます。

 
 

一度写真提供された方も、再度投稿いただいて全然大丈夫です。新しく写真を撮ってきた!とか、探してみたら素敵な写真が見つかった!とか、あると思います。

ぜひ引き続き皆さんの「厳選された河口湖の素敵な写真」を提供ください。

 
 
 

河口湖の素敵な写真でアカウントが埋め尽くされていくのは、なんだかイイ感じです。たぶん楽しいので、ぜひ写真を送ってみてください。

 

文章でのコミュニケーションも良いですが、ちょっと気を遣いますよね。でもこの写真のコミュニケーションは気楽です。送る側は写真をただただ送るだけで良いし、投稿する僕はその方のアカウントを@〜で紹介するのみ。それだけですが、繋がりが生まれた感じがして、嬉しい気持ちになるもんです。

 

そしてぜひ友人知人にこの話を広めてみてください。音楽熱想フェスに行く行かないはどちらでも良いですよ。来てくれたらもちろんめちゃくちゃ嬉しいですけどね。素敵な写真が集まるホッコリアカウントを目指していきたいわけなのです。

 
 

写真を提供して、投稿して、そして音楽熱想フェスに赴いてもらって、繋がりを確認する。皆さんの写真が音楽熱想フェスを彩ってきたこと、宣伝になってきたこと。そしてスタッフ陣や関係者の皆様を喜ばせたこと。それを現場で確認してみてください。

 

この確認作業って凄い楽しいです。自分が制作と宣伝に関与したフェスの現場を確認する。なんだったらスタッフさんとお話ししてみたりもして。何千、何万のフェスじゃなくて1公演100人のフェスです。確認作業はかなりリアルに実感できて、とても満足度が高いんじゃないかなと思いますよ。

 
 

そして音楽熱想フェス当日もまたたくさん写真を撮ってもらって、それをまた提供ください。素敵な写真でアカウントを埋め尽くしていきます。

 

写真はどこに送ったら良いの?などなど、詳細は昨日のブログであれこれ書いておりますよ。

楽しいアカウントにしましょう。

 

多いに関わっていただき、多いに当日確認してみてください。関われば関わるほど当日の感動や興奮は凄いと思います。だって写真を投稿したその瞬間から音楽熱想フェスがスタートしてるんです。こんな楽しい体験ってなかなか無いと思います。

 
 

(追伸)

音楽熱想フェスはまだまだチケット発売中です。来週のヴァイオレット・エヴァーガーデンピアノコンサートはあっという間に売り切れましたが、4公演のキャンセル分の追加発売が7月11日(月)昼12時からスタート。詳細は音楽熱想フェス公式サイトをご覧くださいね。

 

9月の5日間についてもチケット発売中です。(Time Capsule Orchestraのチケットは売り切れ)
伊藤真澄さんピアノコンサートで癒やし体験を。円形ホールってそもそも建物が癒やし空間なんですが、そこに伊藤真澄さんの癒やしピアノが鳴り響く。これは凄い体験かもしれないです。どれくらい癒やしなのかはこちらでお試しを。

 

石川由依さんUTA-KATAでお芝居の世界に没入を。そうそう、UTA-KATA Vol.2用の新曲が完成しつつあります。今回もUTA-KATAワールド全開の、没入感抜群の楽曲たちになっています。円形ホールで体験するUTA-KATA、きっと最高です。

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“河口湖の素敵な写真が続々集まってます” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    早速たくさんのお写真が集まり、河口湖のPR大使のようなアカウントになっていましたね。笑
    私のオルソンさんのいちごパフェも使用いただきましてありがとうございます。
    茅原さんラストライブで行った際、どうしてもとライブ翌日に行列に並んでありつけた1枚でしたので、選んでいただけて光栄です。
    他にも、1観光客として巡った写真をお送りしましたので、また必要でしたらご利用ください。

    追伸、昨日のラジオのコメント返しで少し触れてくださったのですが、私は残念ながらフェスへの参加は見送りとなってしまいました。諸般事情がございまして。。追って内容はお伝えできるかと思います。その分、最大限の協力をさせていただきますので、大成功を応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »