×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

須藤賢一さんとのお話しを生放送

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年7月21日

5分ブログです。

 

本日20時から須藤賢一とのお話しを生放送で配信します。「音楽熱想」です。

 

今日の生放送は「会議生放送」ではなくて、「須藤賢一さんとのお話し」という回です。須藤さんと僕でお話しをします。それを生放送で配信する次第です。

 

何をお話しするのかは生放送を聞いていただきたいと思います。雑談風なトークになると思うのですが、大事な考えのお話しもします。

 
 

須藤さんと始めて接点が生まれたのは2004年の秋だったと思います。JAM Projectの日比谷野外音楽堂での公演を観に行った時に、バックバンドで鍵盤を弾いていたのが須藤さんでした。

 

その後、2005年4月にランティスに入社して、茅原実里さんのプロデュースを担当するようになり、当時の井上社長にバンドメンバーを決めていただきました。その時に井上さんがバンマスとして決めてくださったのが須藤さんだった次第です。直接的に関わるようになったのは2007年の茅原実里さんライブ活動からということになります。

 

2007年からカウントすると、15年になります。今はTime Capsule Orchestraのバンマスとして、関わりは続いています。

 
 

そんな須藤さんと僕が本日どんなお話しをするのか、ぜひお時間あれば生放送を聞いてみていただけたら幸いです。

 

本日の生放送はアーカイブ配信するか未定です。生放送をしてみての感触で考えてみようと思っている次第です。

 

よろしくお願いします。

 
 

■生放送タイトル:須藤賢一さんとのお話し

■日時:2022年7月21日(木)20時〜

■配信メディア/番組:Voicy/音楽熱想

■配信URL:https://voicy.jp/channel/1870/live/10043

■登壇:須藤賢一、斎藤 滋

■アーカイブ配信:未定

■生放送へのお便り:Voicyアプリにて(アカウント登録必要)

 

 

(追伸)

■明日、7月22日(金)の19時から下北沢でYuReeNaさん1stアルバム試聴会イベントです。メイン出演者はもちろんYuReeNaさん。ゲストに馬場一人さん。司会は僕が担当します。キャパ30名の会場です。アットホームな空間で素敵なアルバムを世界初視聴。アーティスト本人が解説するというのは熱い体験です。

 

アルバムがまずもって素晴らしいですし、YuReeNaさんの熱い想いを生で聞けるのです。たぶんとても楽しくて充実したイベントになりますよ。

 

チケットは発売中です。お待ちしております。

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39331

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »