×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

須藤賢一さんがハートカンパニー所属となりました

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年7月22日

5分ブログです。

 

昨晩、Voicy「音楽熱想」にて生放送を行いました。須藤さんとのお話をお届けした次第です。お伝えした内容は、「須藤賢一さんがハートカンパニー所属となります」ということでした。

 

詳細は明日配信予定のアーカイブを聞いていただけたらと思います。どういう心情で、どういう経緯で所属に至ったかを須藤さんと僕でお話ししております。昨日のブログではアーカイブ配信は未定ですと書きましたが、放送内容がアーカイブ化するに足る良い内容になったので、アーカイブ配信することとしました。

 

2004年の秋に日比谷野外音楽堂で演奏をする須藤さんを観た時には、まさか15年後にこういう未来になっているとは全く想像していませんでした。ご縁を丁寧に繋いでいくと予想外の素敵な未来が訪れるものだなと思います。

 
 

ご縁の大切さというのを年々実感するようになりました。運と縁という似た語感の言葉があります。縁は努力で繋ぎ続けることが出来るのが良いですよね。運は努力をしてもどうにもならないのですが、縁は努力で繋ぎ続けることができるわけです。

 

須藤さんとのご縁。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

(追伸)

本日2022年7月22日(金)19時から下北沢「SHEED SHIP」にてYuReeNa 1stアルバム「SUPER HUG!」試聴会イベントです。ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いします。

SHEED SHIPが入って居るビルの外観はこんな感じです。お待ちしております!

 

 

 


 

“須藤賢一さんがハートカンパニー所属となりました” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    昨日の発表配信、拝聴しました。
    ご縁を大切に、恩返しの意味を込めたスカウトとのことで、須藤さんも大歓迎と仰っていて、またお1人家族が増えたような感覚がしました。
    お付き合いも長いとのことで、戦友でもあるかと思いますが、状況としてはYuReeNaパイセンの後輩。これがハートカンパニーの楽しさかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »